昇級

勤労感謝の日は空手の昇級試験でした〜。 昇級!

佳境

パンに絵を描く。やるよね〜^^ ウクライナ支援の準備が佳境です。いいチームに恵まれました。

朝ハンバーガー

キャンプの朝は早いのです。柴ミノムシ^^ 我が家のキャンプ朝はハンバーガー。 今年のバンガロー営業は今日が最後。 来年は3月20日からだそうです。また来年。 楽しかった〜。

本栖湖

今週は本栖湖キャンプ場です。渋滞は許せる範囲。まずは談合坂ドッグラン。 いつもの大西肉店で肉をお買い上げ。調子乗って16000円。。ま、特別な日ですから〜。 ゆらりで富士山を見ながら一風呂。いよいよ本栖湖へ。終わりかけの紅葉がいい感じ。 早速火遊…

湯河原

湯河原の湯につかって来ました〜。 往復の電車で仕事(嫁も)。こんな週末もたまにはいいかと^^ お兄ちゃん、テストがんばってます。

はしご

3時までお兄ちゃんと勉強。解くのが早くなってきたね。 サイズを間違って買ったコートを交換しに銀座へ。ここに来たら、、ピルゼンアレイ、ドライドック、、 ビアライゼ。 どのビールもおいしゅうございました。

朝シャン

昨日値落ちした娘は朝シャンです^^ ウクライナ支援の準備も山場です。みなさん協力を申し出て頂ける。感謝です。

文化の日

文化の日ですが、朝から子供たちはテスト。帰って来たら、ちび子は友達と遊びに公園へ。お兄ちゃんは塾へ^^ 嫁と私はすし大へ。結婚してから15年。 子どもたちに恵まれ。寝落ちやね。

送別会

眠くないそうです^^ 前任の送別会をようやく。異動後もウクライナ支援で日々のやり取り。相変わらずのあたたかさ。グループで楽しい時間です。

島国

おすそ分けサーチ、作動中です。 沖縄の関係者の方と面談。島国が必要とする技術がたくさん。これからの連携宜しくお願いします!

カンボジア

何か楽しそう。 何か楽しそう。。 早稲田大学で打ち合わせ。カンボジア一筋。プロフェッショナルはかっこいいと思います。

御大

甘やかし姉^^ ハムです。 エコノミスト御大と面談。80過ぎでまだ一線。ウクライナ、途上国の若者労働者の受け皿、教わることばかりです。すごいな~。

足らん

出社前に寝る柴。。 ちょっと時間足らん。足らん〜。

小田原城

空手大会に出場。お兄ちゃんは新人の部3位! 終わってから、小田原城へ。 上杉謙信も武田信玄も退けた北条氏の城。 眺望も最高。 万葉の湯に寄って帰宅です~。

はしご酒

Tokyo Station Beer Stand ピルゼンアレイ ドライドック ちょこっとずつ、嫁とはしご酒。どのスーパードライも味が違い、どれもおいしい〜。

Deep

おばあちゃんから600円もらって〜、 よっしゃ〜。 朝から世銀とdeep dive協議。deepには程遠い。。巻き直さな。 一週間お疲れ様でした〜!

飼ってよかった~。 ウクライナ支援、色々な人が力をくれ、方向性が見えて来ました。後は形に。届け〜!

水力

中心は柴。 強い専門チームを作るのが当面の課題。今日は水力の専門家と意見交換です。プロは違う。。物事が簡単に見えて来ます。長いお付き合い、宜しくお願い致します。

寝る子

何か言いたそう。 今日も休み。寝る子は治る〜。 ウクライナのエネルギー省と協議。かなり厳しい状況。Be safe...

欠席

お兄ちゃんが咳と鼻水。ちび子も引責欠席^^ 午後休もらってオンライン受診。薬は、、、取りに行きます^^ 早く治りますように〜。

円覚寺舎利殿

階段を登ったら 円覚寺。 意外に小さかった舎利殿。 竹林を抜けると、、 お茶屋さん。 少し歩いて、鎌倉幕府の切り通しへ。 Isayahさんでピザ。この子は、、、かわいいね。 そしてお兄ちゃん、風邪を引きました。涙

シャープ

眠そう^^ お兄ちゃん試験中は東京駅のTokyo Station Beer Bar。シャープ!ぜひお立ち寄りください。改札内地下1階です。

熟睡

おねだり犬。 熟睡犬。ええな〜。 1年生たちと乾杯。色々悩みながらがんばってます。もっとワクワクする職場にしないと。

資料要求

元ボスから資料の要求。あって当然の資料。。午後ダッシュで作成。同僚の側面支援がありがたい。どんな数字も出してくれる^^ 塾終わりのお兄ちゃんと帰宅。仲良し兄妹^^

サイレン

ハムをおすそ分け中。 見たな。 ウクライナのカウンターパートとオンライン会議。サイレンが鳴ればシェルターに逃げないといけない中。。何とかサポートしたい。ご無事で。

ロックオン

ハム、ロックオン。 三連休明けは仕事が行列。やらないといけないことは分かってる〜。やる時間を作らないと〜。お兄ちゃんもめげずにがんばってるし。

44秒

三連休最終日は前橋へ。まずは一蘭で昼ごはん。 お兄ちゃん、たってのリクエストです。 それからISK前橋。 ううん。44秒を切れず。後2秒。どうすれば。。 カートの後は群馬温泉やすらぎの湯へ。 当然埋まってます。 お湯は最高。昭和な建物に昭和な男の子^^ …

涙スタンプ

だらだらしてるね。。 お兄ちゃんのテストは、、ダメダメやったらしい。LINEで送られてくる涙スタンプ。自分のことより辛い。理科の勉強の仕方が分かったのが一昨日。社会が今朝。毎週やってれば抜け出せるさ〜。ちび子もあきませんでした〜。一人飲みしたい…

いよいよ

うふ。今日もかわいいね。 途上国で脱炭素を進める。いよいよその戦略作りです。色々な方や組織の話を伺いつつ、進めて行きたいと思います。

食欲

食欲旺盛犬です^^ シルバーウィーク明けは仕事が行列。しかも難易度高い。当たり前か。。 でもバッグが売れました。ありがとうございます!