最終日

明日からケニア。今日は子供を預けて、嫁と打ち合わせです。まずは、新宿区役所の保育係りを訪問。赴任はだいたい3年間。お兄ちゃんは小学校ですが、チビ子はまだ保育園。入園できなければ、嫁の復職が叶いません。聞くと、年長はどこかには入れそう。一安心。今の保育園に入園できるといいのだけど。。

そのまま、築地に移動して喫茶店(おいしかった)でお金の話。収入がなくなるのを経験したことのない嫁。屈辱だよね。。

何となく折り合えたところで、すし大の別館へ。ここは初デートの場所でもあります。

いかげそわた。

お寿司。こんな美味しいもので繋がった夫婦。

続いて、後楽園のLaQua。温泉、ビール、足つぼマッサージ、

クリームソーダ、温泉。

最後は神保町のやきとり屋。

う、うまい!やりきりました。

くろ。。

しばらくお別れやね。。