和食

キャッシュカードの再発行から。今日も置き引き処理。。その前に、東京麺通団でコロッケうどん。コロッケがふやけて行く味がたまらんです。

f:id:enokiya:20180727080800j:plain

海外在住者の再発行なので、午前いっぱいかかるのを想定してましたが、1時間半で終了。本部に行く前に、喜多方のチャーシューメン。予備校時代から26年間の好物。たまらんです。

f:id:enokiya:20180727113412j:plain

この度唯一の本部出社。家が東京にないものですからー。関係部署に行き、、、頭を下げてまわるのが目的。9部署。ご迷惑をおかけしてますからー。

あっという間に夕方。持家すぐ横のウィークリーマンションにチェックイン。狭いけど、まあまあ快適。本帰国の時に使うかもね。

f:id:enokiya:20180727185953j:plain

家族と合流。曙橋で焼肉のつもりが満席。明日行く予定だった髙島屋の天國へ。

f:id:enokiya:20180727200417j:plain

和食の奥深さに感涙。アサヒ熟撰にも感涙。

f:id:enokiya:20180727203233j:plain

叱られて涙。

f:id:enokiya:20180727203941j:plain

日本って素晴らしい。。

f:id:enokiya:20180727205959j:plain