台風

一路、鵜原へ。

f:id:enokiya:20180728091013j:plain

台風が来てるらしい。。

f:id:enokiya:20180728110815j:plain

大学時代にサークルけんぢで散々遊んだ青春の海。

f:id:enokiya:20180728110854j:plain

散々遊んだよつば荘。今は、サークル婦人部の意向で泊まれず。

f:id:enokiya:20180728120858j:plain

おお。雨が来た。雨宿りしよう。

f:id:enokiya:20180728123026j:plain

鵜原大名行列祭り。侍好きのお兄ちゃん、嬉しそう。

f:id:enokiya:20180728125119j:plain

勝浦に戻ったら、大雨と強風。ずぶ濡れになりながら名物の担々麺屋にたどり着くも、お子様お断りの看板。。放心のまま、ホテル三日月に避難。

サークルけんぢと合流。今晩はビーチ前の臨海荘で宿泊。荒れ狂う海。サーファーが海に入ってる。。

f:id:enokiya:20180728173159j:plain

台風はあっという間に去り、西へ。。温泉につかってから、さわへ。海の幸に幸せモード全開。

帰ったら花火。

f:id:enokiya:20180728210106j:plain

ちび子、怖くなくなって来たかな。

f:id:enokiya:20180728210420j:plain

子どもを寝かしてから、大人で部屋飲み。昔話に夜がふけます。幸せな夜。