池田のおっちゃん

子供2人に布団を占領され、ちじこまって寝てた人。朝になって独占を満喫中。

f:id:enokiya:20190823071117j:plain

いよいよ引っ越し当日。2年3か月お世話になった事務所とお別れ、、、と感傷に浸る時間はなし。

f:id:enokiya:20190823074327j:plain

同僚が旧事務所の荷出し差配なら、自分は新事務所。月曜日までにシステムが通じなければ完全アウト。日本からのITエンジニアに頼りっぱなしです。こっちのテクニシャンは、、、午前で逃げた。。。暗雲。

親戚のおじさんが旅たちました。池田のおっちゃん。腹芸の達者なワル。自分の中の少々のワルを許容するとこは、おっちゃんの影響かな。ありがとうございました。