花火

いいお天気。向かうはすずらんの湯。最近ドはまりです。

山の中の露天風呂。この前は、おじいちゃん、お兄ちゃんとカマキリを見ながらほっこり。

食堂も充実。スーパードライやし。ごはんを食べたら、嫁が1日早く帰京。チビ子、大泣きです。ま、ちゅっちゅでも。ぴたっ。

さあ帰ろう。(最近、後頭部の形が似てきた二人。パパとは似てるところがないのに。。)

晩ごはんまで、緑の相談所で遊び。

ごはん食べたら、、

花火!おばあちゃんの粋な計らい。

最初はおっかなびっくりのチビ子も、直ぐに慣れ。

お兄ちゃんはさすがに堂々としたもの。

・・・慣れ過ぎ。。こっちはひやひや、ガミガミ。おねしょすんで。(オムツやった。。)

お盆先取り。ナイロビで花火はできないだろうな。