実施

朝からチームミーティング。みんないい方向に進もうと思って、ぶつかる職場あるある。船頭が多いね。上司と相談してオプション追加。これで行けるはず。リディアの悔し涙。。上司、グギさん、アン姐さんと相談したら、いいアイデア。人材育成プロジェクトに加えて、働き方改革プロジェクトの主軸スタッフとしてがんばってもらいます。計画は簡単でも実施が大変。彼女なら絶対にやり遂げてくれるはず。

午後は別スタッフと打ち合わせ。慣れた対応が目立つので、こってり🔥そしたら、直ぐにバチバチと仕事してくれました。頼りになる〜。

帰ると寝る前の本読み。

f:id:enokiya:20210210212328j:plain

本にハマってる子。

f:id:enokiya:20210210212347j:plain

明日は祝日!