2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昇級

勤労感謝の日は空手の昇級試験でした〜。 昇級!

佳境

パンに絵を描く。やるよね〜^^ ウクライナ支援の準備が佳境です。いいチームに恵まれました。

朝ハンバーガー

キャンプの朝は早いのです。柴ミノムシ^^ 我が家のキャンプ朝はハンバーガー。 今年のバンガロー営業は今日が最後。 来年は3月20日からだそうです。また来年。 楽しかった〜。

本栖湖

今週は本栖湖キャンプ場です。渋滞は許せる範囲。まずは談合坂ドッグラン。 いつもの大西肉店で肉をお買い上げ。調子乗って16000円。。ま、特別な日ですから〜。 ゆらりで富士山を見ながら一風呂。いよいよ本栖湖へ。終わりかけの紅葉がいい感じ。 早速火遊…

湯河原

湯河原の湯につかって来ました〜。 往復の電車で仕事(嫁も)。こんな週末もたまにはいいかと^^ お兄ちゃん、テストがんばってます。

はしご

3時までお兄ちゃんと勉強。解くのが早くなってきたね。 サイズを間違って買ったコートを交換しに銀座へ。ここに来たら、、ピルゼンアレイ、ドライドック、、 ビアライゼ。 どのビールもおいしゅうございました。

朝シャン

昨日値落ちした娘は朝シャンです^^ ウクライナ支援の準備も山場です。みなさん協力を申し出て頂ける。感謝です。

文化の日

文化の日ですが、朝から子供たちはテスト。帰って来たら、ちび子は友達と遊びに公園へ。お兄ちゃんは塾へ^^ 嫁と私はすし大へ。結婚してから15年。 子どもたちに恵まれ。寝落ちやね。