息子とくろ

3夜連続で息子が寝ない、、らしい。うひへ、うひへ、わーんと、嫁の寝不足も限界に近づいている。自分は腰痛が。くろは昨日から下痢でぐったり。ご飯もほとんど食べない。18:30頃、会社を抜け、くろをわせだ動物病院へ。熱も40℃あり(平熱は39℃台)、体重も8.2kgに落ちていた(普通は8kg台後半)。注射と薬を処方され、経過を見ることに。息子にこちらの愛情が奪われ、ストレスを感じて体調をくずしたのかも、と。下の子ができたときのストレスは、犬も人間と同じなんだね。くろ、頑張れ。

息子が元気なのが救い。体重も4480gまで順調に増加。。。ちょっとピッチが早いんとちゃうか。


ちっちゃな足。