尊敬する上司

18時から始まった会議。19時に終わる予定が延びる延びる。2月までいた国会タスクの上司と神楽坂に繰り出す時間。頼む。早く終わってくれ、、、と気をもみ続け、結局20時半。1時間半、上司を待たせる羽目に。。申し訳ない。

連れていってもらった店は、日本酒好きが集まる「かも蔵」。日本酒の充実ぶり、店員の知識、料理。いずれもいい感じ。おすすめです。

連れていってもらった上司は尊敬する上司。いろんなことを教えてもらいましたが、一番は、人と真剣に接すること。議員であれ、コンサルタントであれ、NGOであれ、同僚であれ。すごい突破力。すごい人脈。
お世話になりました。下にいて本当に働きやすかったです。