土仕事

嵐の翌朝は晴天。いつの間にか影がくっきり。夏が近づいてるような気がして、ちょっと嬉しい。夏、海、ビール。アーハー。

今日はベランダの土仕事。その前に、さくらんぼの苗木を買いに京王百貨店へ(結局、期待してた苗木は見つからず)。屋上遊園地ではしゃぐチビと嫁。明らかに嫁の方が盛り上がってるな。

大きな睡蓮鉢に羊草とかきつばたを植え替え。チビと一緒に泥んこ。た、楽しい。もう少ししたら、めだかを放そうな。その前にママが悲鳴をあげてるから、風呂で体を洗おう。

京王百貨店で衝動買いしたロンパース。3,990円。カッコいい。お前はどのチームのファンになるのか。自由やで。

晴れたけど強い風が吹いた日曜日。

チビは遊び疲れ、食事中に眠りに落ちる。活動的になってきたからね。夜の睡眠時間ものびますように(懇願)。