1勝目

朝から土いじり。昨日調達した苗を植え替え。今年はどれだけ咲いてくれますか。3年目のあじさいは小さなつぼみをいっぱいつけてる。期待できるな。これまで花をつけたことのない3年目のかきつばた。がんばれ。

昼前から嫁とチビは外出。こっちは月曜日の東工大の講義に向けて資料作成。あかん。緊張してきた。
横目にテレビで阪神戦。あ、藤浪が先発。。よし!プロ1勝目。しばらくこんなスーパールーキーが来なかったから、どうすればいいのか分からん。とりあえず、おめでとう。
チビの新ユニフォーム。大きくなったね。そろそろどのチームにするか決めた?あせる必要はないけどね。

夜は初めてのカレーに挑戦(カレーの王子様)。だいたい食べてくれたけど、肉が気に入らなかったみたい(リバース)。ちょっと堅かったかな。