柴太

年に一度の狂犬病予防接種。くろを連れてわせだ動物病院へ。首の後ろにチク。泣かず騒がず。さすがくろさん。チビとは違うね。体重を量ってもらったら9.4kg。あれ。初の9kg超え。チビが残したのをあげてるからか。ご飯へらそな。(最悪)

昼から浅草。吾妻橋からアサヒビール本社。クレーンが邪魔。。

(厚着して)ビヤホール「フラムドール」へ。乾杯。チビがきれいな店員に愛想を振りまき、ちやほやされる。や、やるな。

腹ごなしの散歩。

とたとたとた。

わっ。

水上バス浜離宮公園に行く予定がめちゃ混みのため取り止め、帰宅。

好きなイチゴは正座して頂きます。

お腹がすいたくろ。頑張れ。病院で犬種の欄に間違って「柴太」と書いたのを恨んでるのか。