甲子園

行ってきました甲子園。12時に羽田を発って、14時からの千葉ロッテ戦。甲子園が好きだから頑張って行くのですが、熱烈な阪神ファンと思われる人がいるかもしれません。特に家からユニフォームを着せられてきたチビは。

おじいちゃん、おばあちゃんと合流。席は「三ツ矢サイダーシート」。4人で囲むテーブル席。スタジアムの高い所にあるせいか、風通しがいい。うう、ビールうまい。

試合は新井のホームランで逆転勝利。やったー。(チビの相手をしてて、その瞬間を見逃しましたが。。)

観戦2回目で六甲おろしを聴けたチビ。さあ、どのチームのファンになるのかな。

Suicaが全国で使えるようになったと聞き、阪急阪神の改札をご機嫌に通過してましたが、神戸電鉄は使えないことが判明。はい?神戸市北区出身で首都圏在住の方、ご注意ください。