西表島(初日)

来ました、夏休み。我が家は毎年沖縄の西表島です。今年で4回目。羽田から那覇那覇から石垣、石垣からは船で西表。初出場のチビ。大丈夫か。。

移動中は眠ってくれることが親子にとっての幸せ。さあ動け、動け。アンパンマンや。

那覇まではちょっと愚図ったけど、許容範囲内。石垣までは熟睡。ええ子や。

西表行きの船待ち。うろうろうろうろ、好奇心のかたまり。

ありました、このタイプのボード。なんか痛々しい親子。

18:30ホテルに到着。いつものニラカナイ西表島。会社が星野リゾートに変わってからは初めて。スタッフのやる気が格段に向上してる。つくづくホテルはスタッフだと思う。なんだか嬉しくなりました。

チビが元気なので晩ごはんを食べにホテル前のキッチンイナバへ。

ここがなければ、毎年西表島に来ることはなかったと思います。八重山の料理にオリオン、泡盛、オーナーの三線。ええわあ。

ぐずらないうちに、早々とごちそうさま。チビ、よく頑張ってくれました。

波音を聞きながら嫁と反省会。お疲れさん。夏休み初日。