西表島(最終日)

朝ごはん食べて、プールで遊んだらあっという間にチェックアウトの時間。

上原港が欠航のため、バスで大原港へ。ホテルから1時間。ヤバイと思っていたら、隣の5歳の子がずっとチビに話しかけてくれたので、ぐずらず。ありがとー。しかも途中から寝てくれた。

大原港から石垣港も起きずにクリア。順調じゃない♪

石垣から那覇は1時間のフライト。シールとお絵描きで無事クリア。

最後は那覇から羽田の2時間半。乗る前に寝付けるように、空港内を好きに歩かせる、、、けど寝ない。むしろ眠くてぐずってはる。。。

いよいよ機内。最初の1時間はシールで誤魔化してたけど、とうとう、びええええええええええん。すみません、すみません、すみません。回りに謝りながら、嫁がギャレイであやしてくれる。着陸前のシートベルト着用サイン。泣き続けるチビ。あ、吐いた。そこら辺を拭いてたら、ん?チビの寝息。ようやく落ちてくれたー。

ほうほうの体で帰宅。今日のMVPの嫁とお疲れさん。(もう一人のMVPは夢の中。)

最後にえらい目にあいましたが、めちゃめちゃ楽しかったー。来年も行けるといいな。西表島