アサヒビール神奈川工場

恒例のアサヒビール神奈川工場見学に。うちの子、これで8回目。ロマンスカーが満席のため、往路は東海道線。さすがJR。すれ違う電車が多い。「でんちゃー」「でんちゃー」と連呼のチビ。頭から湯気。。

小田原から伊豆箱根鉄道大雄山まで。いい感じのローカル線。運転席の後ろの席をゲット。親子で頭から湯気。。

金太郎のふるさと足柄でもやってくれました。いやあ、痛々しい。。

ビール工場はすっかり秋の景色。いつの間にか、(あの)ママを引っ張れる程の力持ち。

いつの間にか、ダイナミックな走り方。

見学中に眠ってくれる気遣い。おかげでゆっくり試飲。世界一のビール。ふううううう。幸せ。

ビール園で焼肉食べたし帰ろうか。

疲れて眠るママにちゅう。

がらがらの笛に大喜び。

年内にもう一回これるかな。