お熱コール

昼前に携帯が鳴り、着信画面を見ると「保育園」。来ました。お熱コール。37.9℃。大事な会議が、、、ノーチョイス。課長にお願いして即退社。小さいお子さんがいる課長なので、事情を理解してくれ、本当に感謝してます。

病院に連れていったところ、インフルエンザ検査はネガティブ。ほっ。喉の炎症と軽い中耳炎でした。咳をすると痛そう。熱も38.4℃。これは明日も休みやね。

いやいやモード全開。薬を嫌がり大泣き。にっこりは?と言うと、写真のポーズ。笑えてないよ。

両者へとへとになったところで、嫁が帰宅。助かったー。眠りにつくチビ。乾杯する親。

扉から生える毛は、、

寝相の悪いチビでした。元気になあれ。