引っ越し

いよいよ引っ越しです。昨日は深夜まで荷造り。9時にヤマトさんが来られる前にチビを保育園へ。27か月通ったこのルートも最後。暑い日も、寒い日も、二日酔いの日も。。。浸ってる場合ではありません。。荷造りが未了。大急ぎで帰って、くろをペットホテルへ。

9時ぴったり。暑い中、4名も来てくれました。すごい感じのいいチーム。お陰で気持ちよく引っ越しできました。2時前に終了と思いきや、今日はもう1軒あるそうです!!

荷ほどき、エアコン工事、ガス、フレッツ、JCOM、転居届け、免許証手続き。。。夜は祝いのお寿司を注文。取りに行くと、近所はお祭りですが、さすがに寄れず。21時過ぎにはみんな爆睡です。

この家でどんなことがことが起こるのか。責任重大ですが、楽しみでなりません。嫁と乾杯。