足柄花火大会

2歳5か月で14回目のアサヒビール工場見学です。前回、速すぎる新幹線が怖いとのへたれコメントがあり、ロマンスカーで移動です。

速度感がマッチしたのか、終始ご機嫌。

今回はサークルけんぢのメンバーが参加。大人6名、子供4名とかなり賑やかな乾杯になりました。

神奈川工場は自然がいっぱい。ビール園前の芝生が超きもちーのです。

そしてクライマックスは足柄花火大会。都心の花火と違い、花火までの距離が近く、腹に響く大迫力。少し雨に降られましたが、笑いあり、笑いありで大満足の1日になりました。

中ジョッキ4杯ルールのため、今年はスーパードライとドライゼロのチャンポン。ちょっと足が出たきがしますが。。