オーダー家具

引き続き、食器棚探し。今日は新宿のOZONEに行ってきました。部屋の見た目の広さや地震への備えを考えると、背が低いのが狙い。キッチンの窓や柱の出っ張りを考えると寸法優先になり、、やっぱりオーダー家具かな。高いですが、、、木の感じが素敵だった「木ごころ」さんに見積りをお願いしちゃいました。

ランチは久しぶりに喜多方のチャーシュー麺。いつもながらのボリューム。自分へのご褒美名目で体重管理を放棄。ごっちゃんです。

家具選びでつまらない土曜日となったチビ。留守番で拗ねている柴犬。うん。かわいいね。

前の家の夜景にはかないませんが、建物の間から見える新宿の夜景も気に入ってきました。