ミュンヘン

寝坊して朝御飯を食べた後はベランダの植物の世話です。気持ちいい秋晴れ。

午後はチビを昼寝させることが一番の目標。あっさり陥落させた後、一人で新宿へ。ミュンヘンでビールを飲みながらブログを書き上げました。

帰ると昼寝して絶好調のチビが、雪の女王を歌いながらパズル中。

晩御飯。柴犬のこの立ち方は、、、焼肉です。

お裾分犬。目が真剣。

昨日、モンブランを出したら、「けーきじゃないじゃん」と背中を向けてパズルを始めたチビ。(一人でビアホールに行った詫びもあり)今日はショートケーキです。

焼肉、ケーキをもりもり食べた嫁とチビ。回復してくれるはず。

楽しい9連休も終わり。明日から平日です。