微妙な笑顔

昨晩、飲み会でおだてられたので、笑いながら起床。二日酔いですが。

我が家の土曜の朝、くろ以外は、眠そうにスタートします。

相変わらず、週末の朝は麺。今日は沖縄そばです。来年夏休みの沖縄旅行が待ち遠しい。。

午前はスイミングスクール。二日酔いの回復にはもってこいです。チビはコーチに3回沈められましたが笑顔。3回目はかなり微妙な笑顔でしたが。。頑張ってます。嫁と新宿で合流するため、市ヶ谷駅へ。堀の向こうの電車を見て、にやつく子鉄。飽きもせず、、はよ行こう。

妹の産着を伊勢丹で調達。お兄ちゃんの時は何を準備していいのか、手探りでしたが、2人目は何とかなるやと余裕です。抜けがないかと思いを巡らせますが、、何とかなるや。