よし!

金曜と土曜の夜はチビ子と寝る日。1時過ぎに寝て、、、起きたら7時。(チビ子が)起きなかったのか、(自分が)起きなかったのか。。ま、いいか。

アホ顔しながら、くろの大好物のチーズをくわえるチビ。くろ、咬んでよし!

スイミングスクールでは今週も自分でドボン。コーチに褒められ、(パパは)得意満面。

午後はチビ子とデート。家内安全の御札をもらいに明治神宮へ。先々週のお宮参りでもらえば良かったのですが、、、忘れておりました。2月以降の幸福を一生懸命お祈り。

ママが100%はかまってもらえなくなり、チビ子に対する思いは複雑だと思うのですが、、、妹のことを好きと言ってます。優しいお兄ちゃん。頼もしいね。

1月おしまい!