才能

早起きしてジムへ行かせてもらいました。運動後の体重測量は、、、やっぱり増えてます。涙。

午後一で保育園建屋の上にある児童館へ。楽しそうに遊具で遊ぶ母子、特に母。

一旦帰宅して嫁は外出、チビは昼寝。独りビールを飲みながら、吉本新喜劇を見てると何やら後方から熱視線。。。チビ子でした。これは才能あるかも。

今のところ、お兄ちゃんが妹のことが好きなようで助かってます。気付くと手をにぎにぎ。この才能は、、、相手を選ぶよう注意せねば。。

毎週日曜日、チビが楽しみにしていたトッキュウジャーが終わり、今日からニンニンジャー。大好きなトッキュウジャーが終わり、少しはがっかりするかなと思ってましたが、、、もうニンニンジャーに乗り換えたようです。若いって簡単に変化を受け入れるんですね。。写真は父親を攻撃中の赤ニンジャです。