嫁は休日出勤(哀)。子供たちを連れて病院です。お兄ちゃんは咳。チビ子はチクン2回(水疱瘡と四種混合)。・・・。まあよく泣きます。

家でゆっくりしていると、お兄ちゃんの咳が止まらず。ん?お茶をあげても、止まらず。んん?寝かし付けてると、うぽ。おお。洗面所に連れて行くと、うぽぽぽ。おおお。シャワーで体を洗って、再び寝かし付けてると、うぽ。おおおお。シャワーで体を洗っていると、うぽぽぽぽ。おおおおお。今度はチビ子がうぽ。おおおおおお。16時過ぎ。やっと眠ってくれました。。。

お兄ちゃんは咳き込みゲボ。チビ子はミルク飲み過ぎゲボ?二人とも驚くほど元気ですが。。。ボート漕ぎ?

嫁が帰宅した20時には咳はストップ。なんやったんやろう???明日、もう一回病院やな。