号泣

実家柿が鈴なりです。

約束どおり、いっぱい採らせてもらいました。

14時以降のフライトが満席のため、朝ごはんを食べたらすぐに出発。おじいちゃん、おばあちゃんと別れが寂しく、号泣のお兄ちゃん。いい子や。帰れて良かったー。また大晦日に。

さあ、帰ろう。

伊丹空港までの阪急で眠り続けたチビ子。飛行機ではさすがに眠る気配なし。羽田までの1時間。覚悟を決めての膝上子守り。ちょっとむずりましたが、ほぼご機嫌。滑走路が見えて渾身のガッツポーズです。

家に帰るとママに抱きつく子供たち。良かったね。なお、、、お兄ちゃんが泣いてるのは、おじいちゃん、おばあちゃんとの別れを思い出したから。いい子や。