運動会

いよいよ運動会。青空はないけど、雨は降らない予報。小学校の運動場をお借りして9:30開始です。

うさぎ組(1歳児)のかけっこ。パパはカメラを持って右往左往。チビ子はよーいどんでママとダッシュ。去年アキレス腱を切った嫁。グランドが緊張感に包まれます。今年は無事にゴーーール。あちらこちらで、ほっ。

ぞう組(4歳児)もかけっこから。結果は、、、びり。。パパに似たようです。。。ごめんな。

バルーンは毎年ぞう組の演目です。

みんなで1枚のシートを膨らましたり、回したり。

チビ子も釘付け。上手にできました。

うさぎ組の最後の演目は、にんにんにんじゃに大変身。何かと言いますと、ママと踊るやつですよ。

ぞう組3つ目は、親子かけっこ。ビニールで体を結びつけられ、ダッシュ。1位にはなれませんでしたが、ビリにもならず。アキレス腱無事です。最後はぞう組のリレー。ん?笑いながら走ってる。。お前本気出してないな。。。

運動会の最後は、来年から小学生のライオン組(5歳児)一人一人が紹介され、パパママとハグ。あかん。泣きそう。。。ん?ぞう組席のチビを見ると号泣中。優しーねー。

一人一人に手作りのメダル。今年も先生に感謝です。