4年1か月

うーん。この二日酔いは凄い。。とりあえず屋上の露天風呂で酒抜き。・・・抜けるわけない。

常宿のカンデオズホテル福岡天神。お世話になりました。

午前の会議。とりあえず息を殺して、、、無理。死んでしまう。テーブルの幅が広い。ラッキー。これならにおわないはず。

会議はしっかりと1時間。新プロジェクトの話がほとんど。どんどん協力先を増やさないと。でももう後任の仕事。。。

朝を抜いたものですから、福岡空港でラーメン。一蘭で。

東京に戻って、グループの歓送迎会。5次会の翌日の迎え酒。もう何でも来い!

心あたたまるメッセージ。こんなやりがいがあって、働きやすい職場はなかったっす。忙しくてもめげない同僚たち。頭がいい上に、勉強を怠らない課長。話法の巧みで、いつの間にか味方を増やす参事役。専門家ご遺族への対応等、例を尽くすことの大切さを教えて頂いた次長。インフラ輸出一本槍のご時世でも、アフリカにとって重要な支援を提案すれば、採用して頂いた部長。地熱の全てと関係者を教えて頂いたHさん。夢のような4年。ありがとうございました。