日経

二度寝から、

アホ(関西風誉め言葉)。

この顔。。しばらく会えなくなるのかあ。。。

福岡でお世話になった記者の方が東京勤務になり、取材頂きました。途上国の地熱開発について。日経産業に掲載頂けると。。1浪時代に五反田で配ってた新聞。なんか不思議。

家族の呼び寄せを7月で準備を進めていましたが、ケニアは8月に選挙。事務所と相談して9月にすることに。2007年の選挙では1000人以上が亡くなったケニア。2013年の選挙は平穏でしたが、今年は与党と野党が拮抗していると。。

家族に会えない期間が延びて寂しいと言うよりも、嫁が仕事しながら独りで子育てする期間が4か月。。心配です。申し訳ない。でも家族を危険にさらすことはできないね。