居酒屋久下亭

チビ子、悪い顔になってる。。

今日は盛りだくさんの日。まずは、くろを連れてわせだ動物病院へ。8種混合ワクチンの上、狂犬病抗体検査のため採血。おおお。採る採る。後ろ足から。

嫁は子供たちを連れてMR予防接種。お兄ちゃん、診察室から脱走したらしい。まだまだやな。病院の後は、スイミングスクールと公文です。

自分はくろをシャンプーに連れて行った足で伊勢丹へ。今日は居酒屋久下亭の一時閉店パーティー。ガーナの同僚に加えて、今の部署の同僚。大人9人、子供4人、柴犬1匹。食材調達にも気合い満々です。

16時開店。明太子のディップ、鳥わさ、カルパッチョ、(この辺りから作った記憶薄)ステーキとガーリックライス、(記憶無)たこ焼き。。ガーリックライスの出来が良かったようです。もう一回作れと言われても。。

ナイジェリアに行く同僚の彼女はしっかり者。同行するつもりはこれっぽっちもないそうですが、遠距離恋愛しても流されなさそう。

絶対職員になって欲しい同僚の旦那さんは優しそう。うちの会社の風を受け入れて頂けるといいのですが。

ガーナの同僚は相変わらず気持ちいい。友達が少ない自分にとって大切な人達。居酒屋久下亭ナイロビ店でお待ちしております。そしておめでとう。