七五三

5歳のお兄ちゃんと2歳のチビ子。9月からケニアのため、このタイミングで七五三です。いつもお世話になっている表参道の写真館La-vieへ。まずは、お兄ちゃんから着付け。

うん。かっこいい。涙。お侍みたいと喜んでます。

くろは控え室でスタンバイ。

お兄ちゃんは仕上げの整髪。

チビ子も着付けしてもらって、け、化粧。。涙。

着物は嫁が七五三で着たもの。。

カメラマンさん、スタッフのみなさんに盛り上げてもらい、2時間みっちりの撮影。仕上がりが楽しみ。

次は明治神宮ですが、自分は一旦くろをつれて家へ。獣は入れませんから。(くろ涙。)

撮影で疲れ始めた子供たち。やばい。くずりだしてる。汗。

こんな格好をしてると、外人から撮影さしてくれのオンパレード。どうぞどうぞ。

お前らー。着物、濡らすなー。

七五三とケニアでの家内安全を祈願。感動の1
日。

さあ帰ろう。

お疲れさん。たっぷり親孝行してもらいました。