ガーナ会

昨晩はソファーで寝落ちして4時。ベッドで寝直して、起きると9時。寝た。。顔を洗おうとすると断水。おお。アフリカ。ミネラルウォーターで支度です。

東京の家ではガーナ会。Skypeで繋ぐと、懐かしい顔。Kさんのお子ちゃん、腕白になったなあ。Aちゃん、お腹大きなった。10月に第2子出産。ラストスパート。留学を終えたKさん、またどっかで一緒に仕事ができそう。

昼前にジャンクション・ショッピングモールへ。初めて来ましたが、これはすごい。。モダンで、店がいっぱい。アフリカじゃないみたい。でも卵は売ってない。。やっぱりアフリカ。。。

家に帰ると、まだ断水。チャールズに電話すると、20分で直すと。。本当に20分で直してくれました。感謝!

家とSkypeしたら、ちび子とくろは爆睡。ガーナ会で遊びすぎた見たい。お兄ちゃんは、自作の紙芝居を読んでくれました。

部屋の片付けが終わりました。週末、もうおしまい。