みりん

朝、アパートを出ようとすると、日本人学校の校長先生とばったり。何とうちの1つ上の階に住まわれているそうです。長いおつきあいになりそう。家族共ども、よろしくお願いします。

ヤヤショッピングセンターで食料品の調達です。みりん発見。タイ製。円相って。。でもこれで煮物ができるな。

今日もベランダタスカー。高原の風。ピザハット。こらええわ。。

毎週日曜は実家とSkypeの日。。日本にいるときより、しゃべってる。。

夜はみりんを使ってトンテキ。さすがビアホールメニュー。タスカーとあうー。来週はジャーマンポテトに挑戦。そろそろ居酒屋久下亭オープンしよ。

今日はくろの誕生日。7歳。。プレゼント買うの忘れてた。