やり直し

土曜日の朝。近所のジャンクションへ。いよいよカルフールがオープン。期待して行ったのですが、まだまだ工事中で、一部営業の状態。少しがっかり。でも、完全営業になったら大きなスーパーマーケットになりそう。

f:id:enokiya:20180120104448j:plain

不機嫌モードの後、やっと昼寝してくれたちび子。

f:id:enokiya:20180120152024j:plain

珍しく、お兄ちゃんも昼寝。

f:id:enokiya:20180120151946j:plain

自分の誕生日が平日だったので、パーティーをやり直してくれることになりました。玉ねぎのすりおろし。涙が出る度、ハグを要求され、肩で拭かれます。嬉。

f:id:enokiya:20180120181922j:plain

お兄ちゃんが焼いたホットケーキに、果物の盛り付け。

f:id:enokiya:20180120183456j:plain

いい感じ。

f:id:enokiya:20180120183747j:plain

ありがとう。

f:id:enokiya:20180120194344j:plain

お兄ちゃんと、ハリーポッターを見ながら、夜更かし。幸せな夜です。