Qちゃん

二度寝中。。。蚊の鳴く声で悲鳴をあげてます。起きたらいい。

f:id:enokiya:20180629060855j:plain

ケニアは日本の中古車がほとんど。店のシールもそのままです。丸谷成果カー。第二の人生はナイロビ。

f:id:enokiya:20180629070919j:plain

事務所にQちゃんが来てくれました。日本で集めたシューズをケニアの子供たちに渡すプロジェクトをされてます。ものすごく気を使われる人。世界一になった人。。すげー。(うちのオフィシャルサポーターになって頂いてます。)

どうにかこうにか辿り着いた金曜ゴング。2 週間よく働いたー。休みたい。。

うほ。断水。鍋湯で行水。学生時代にウガンダのコミュニティで体験ボランティアした時は毎夕こんな感じ。温かいお湯に、あがった後の温かいチャイ。沈む夕日。もう17年前か。。