家内安全

家族で歯医者へ。ずっとお世話になってる先生。ケニアコーヒーを献上。かなり歯には気をつけてたので問題なしかと思いきや、虫歯発見。汗。あっという間に治してくれました。感謝。お兄ちゃんの虫歯も処理。感謝感謝。

嫁の診察が終わる間、駅前の小さな公園でひとはしゃぎ。

f:id:enokiya:20180730112713j:plain

みんな揃って、明治神宮へ。家内安全。お守りください。

f:id:enokiya:20180730131009j:plain

お参りの後はビール。

f:id:enokiya:20180730141634j:plain

午後は大人の時間。あとーさんに来ていただきました。涙の再会。ありがたい。

子供を預けて嫁と新宿へ。Oyster Wharf。 ぷりっぷりの生牡蠣。

f:id:enokiya:20180730165030j:plain

ジューシーなカキフライ。お久しぶりです。

f:id:enokiya:20180730170414j:plain

神保町に移動して、やきとり屋へ。

f:id:enokiya:20180730175316j:plain

涙。お久しぶりです。

f:id:enokiya:20180730181101j:plain

ごちそうさまでした。明日も行くよ。