初テスト

土曜ですが、お兄ちゃんが漢字検定(10級)。勉強の嫁を残して、7:15に学校に出発。空いてて早く着き過ぎ、校庭で暇つぶし。お。ちび子も立ちこぎできるようになってる。

f:id:enokiya:20190202075339j:plain

今年で50周年。昭和な感じの校庭です。

f:id:enokiya:20190202075702j:plain

野菜菜園も完備。

f:id:enokiya:20190202080848j:plain

この木は子供が押させてるのではなく、この角度で生えてます。

f:id:enokiya:20190202080524j:plain

試験の終わったお兄ちゃん。全部出来たと。ほんまか?生まれて初めてのテスト。おつかれさん。

ご褒美にHubによって乗り物。ちび子がつまらなそうにしてるのは、、、小さい子カウントになり、ラジコンでおじさんに操作されてるから。

f:id:enokiya:20190202102219j:plain

ま、すぐに大きくなるよ。