7歳

起きると、お、体調が回復傾向。行けるな。

今日は帰国される先生方の送別会。PTAの委員(嫁も)が準備に労を惜しまなかったもの。自分は PTA副会長として司会進行の役。

嫁とお兄ちゃんは8時出発。自分とちび子はケーキのスポンジを焼いて10時に出発。

子供の余興、大人の本気の出し物、スライドショー。心のこもった送別会。会社のとはレベルが違う。。。先生、本当にお世話になりました。PTAのみなさん、お疲れ様でしたー。

帰宅すると16時。今日はお兄ちゃんの誕生日でもあります。

f:id:enokiya:20190302194034j:plain

リクエストによりチョコレートケーキ。

f:id:enokiya:20190302183934j:plain

もう7歳か。。。感動。

f:id:enokiya:20190302194209j:plain

元気に育て。

f:id:enokiya:20190302194253j:plain

お兄ちゃん、リクエストにより作ったクリームシチューはほとんど食べず、サイドのナポリタンスパを爆食い。。。