2回点

大忙しの土曜日。まずは新上司とショッピングモール巡り。嫁は10年ぶりの再会。子供ははじめまして。

それから居酒屋久下亭。今日は初の2回転。こんな日に限って車が言うことを聞かず。。聞いた。

まずは来週帰国する隊員から。思入れのある代。もう帰るのか。。。次は進学、次は悩み中。出来ることがあれば、力になるよ。今度は久下亭新宿店でー。

次は新旧上司を囲んで。引っ越しの後でさすがに疲れてる。。会話の流れから夏休みの予定表、見てもらっちゃいました。これほどまでとは、、と。詰まってます。

お土産に日本酒3本頂きました。嬉。

f:id:enokiya:20190324185927j:plain

2回転。料理はまとめて作れば平気ですが、酒は2倍。。さすがに。嫁は洗い物。ありがとー。