運動会

いざ運動会。天気は曇り空。雨季が後ろにずれているせいかな。プログラムを若干変更してスタート。


ここの運動会は学校と日本人会の合同開催。大人も出場します。生徒はたったの21名。後はケニアの学校と大人とJ隊。


f:id:enokiya:20190622090816j:plain


今年から用具係はPTAの役割。みんな協力的で助かります。第三者ではいられない程、PTAも人数が少ないっす。


徒競走。うちの子は3位。練習でいつも勝ってた子に負け、、、その上にしつこく勝ったと言われ涙目。(だからあの子は本番に強いって言ってたじゃーん。)でもこれまでは最下位だったから、上向いてんだよ。それに組体操は凄かった。

 

f:id:enokiya:20190622104925j:plain


何とか天気は持って閉会式。PTA会長からの挨拶付き。。練習通り出来た人。出来ずに悔しかった人。その気持ちを忘れないで下さい。準備してくれた先生、応援してくれた大勢の人がいて運動会が成功したことを忘れないでください。すごい感動した。ありがとう!


夕食は面倒くさくてSushi Sooで焼肉。運動会の録画を仲良くチェック。


f:id:enokiya:20190622174013j:plain


ふうう。すげー疲れたー。