お預け

明治神宮は霧の中。無事に1年過ごせたことに感謝。また1年お守りください。

f:id:enokiya:20190728092652j:plain

参拝の後の一杯はなし。明日、再検査ですから〜。

f:id:enokiya:20190728154515j:plain

最近、旦那さんが亡くなられた逗子のおばさん家を訪問。案外お元気では?と想像してお会いしたら、思ってた以上にお元気!想像もつかない思いをされて来たおばさん。これから少しでも楽しいことがあるといいな。絶対あーる。

新宿に戻ったら清香苑。

f:id:enokiya:20190728172103j:plain

うまそー。でも食べない。明日、再検査ですからー。涙。

f:id:enokiya:20190729201451j:plain

帰って検査食のやけ食い。涙。

f:id:enokiya:20190728190722j:plain

近所の盆踊りは遅刻。どうせ飲めへんし。

f:id:enokiya:20190728201935j:plain

保育園の懐かしい顔。来年は本帰国かな。