会議4件

土曜ですが、、、学校で会議4件。学校運営委員会、50周年拡大事務局会議、PTA役員会、ふれあい祭り実行委員会。ふれあい祭りの準備で担当のママsが大変な思いで調整。役員会で計画は承認されたけど。。。これからはPTA全員の協力が重要。特にオヤジ!やらなあかんえ。

50周年と同窓会の準備と行事担当の負担軽減は役員会で承認。これで前進できそう。

姫路出身の方から頂いたお土産。ボンチ揚げに似てますが、あっさりさくっと高級な感じ。早速サークルけんぢに紹介すると、かなり有名らしい。

f:id:enokiya:20190831153605j:plain

夜はソマリア関係者と居酒屋久下亭。空港の写真を見せてもらえ、現地の様子がよーく分かりました。よし。