発覚

深夜にお腹が痛いと泣きながら来たちび子。38.1℃。。。吐いたー。

朝起きたら腹痛はおさまったらしい。この顔は、、熱の出る顔やな。嫁も倒れそう。

f:id:enokiya:20191002070359j:plain

事前調査ミッションと機材の通関について打合せ。このタイミングで整理しとくと、案件が始まってからトラブるリスクが減るはず。他の案件でも総務班との事前打合せをやることにしよ。

円満更改のはずが、、、同僚から呼ばれて話を聞くとやっぱり納得できないと。。

今日はこれぐらいにしといたらあ、と帰る準備をしてたら報告漏れ発覚。同僚が即対応。頼りになるわぁ。

今日はこれぐらいにしといたるわ。