お友だち

笑ってと言われて。。チャンネルは自分で替えなと怒られて。。そんな複雑な顔。

f:id:enokiya:20191113063606j:plain

育成の内規2本を東京に提出。それから所内説明用のパワポも作成。昨日のアイデアもドーンと盛り込んじゃえー。実験的な感じですが、進めたい。今後のアフリカエネルギー協力の整理も糸口が見えた気がする。きっと。

お兄ちゃんは社会科見学で動物孤児院へ。パスポート持ってったので、失くさないか気を揉んでましたが、、、無事に帰って来たー。フェンスの向こうのライオンからおしっこかけられたそうな。笑笑。豹研究のママによるとお友だちのサインらしい。笑笑笑。

楽しい毎日に感謝です。