音楽会

一人で顔洗って来たとどや顔。。。顔拭いてこーい。

f:id:enokiya:20191122064946j:plain

今日チルドレンホームに行く案内が昨日幼稚園から。。お兄ちゃんも行ったことあるし、行かすことに。(この後食べ物を汚いことにし雷。朝泣。)

f:id:enokiya:20191122065021j:plain

ボランティアの安全対策協議会の日。自分も10分もらって喋らせてもらいました。他の関係者との交流と現場でできる就活のすすめについて。

午後少しだけ人材育成チームと打合せ。月曜のスタッフミーティングでリリースする内容について。いよいよキックオフ。

夜は懇親会が、、いつの間にか音楽会。出てくる出てくるギターリスト。音楽ってかっこいいなあ。日本に帰ったら三線とボーカルトレーニングに通おうと思ってます。

帰るとタンザニア帰りの嫁。乾杯!うちのビールが一番うまい。