お茶漬け

ビザ待ち2時間してようやくハノイの街へ。ずっとアフリカ担当だったので、アジアは14年ぶり。何となく緊張。すげー発展してる!

f:id:enokiya:20191202143022j:plain

ちょっとホテルで休んで、所長、次長、担当、ナショナルスタッフに挨拶。アジアの進んだ事務所オペレーションを学ばせてください。よろしくお願いしまーす。

担当お二方に連れられ、日本食料理屋へ。海馬というお店。ナイロビにも日本食ありますからー、と高をくくってたらめっちゃ美味し。女将日本人やし。アフリカから来たと言ったらすごく哀れんでくれて。。お茶漬けがしみるー。

f:id:enokiya:20191202204207j:plain

さあ。いよいよスタート。