無欠席

今日は終業式と言うと?寝ながら喜ぶ子。

f:id:enokiya:20191211060833j:plain

おべべ着せられて。

f:id:enokiya:20191211070703j:plain

上司も事務所改善アクションプランに賛成と。(正確に言えば、遊んで来たのかと思った。ちゃんと仕事して来たんですね、と。。)まあよし。やるよ。

地熱の同僚の送別会。Sierraで和牛!ステーキを食べながら。うめー。東京からの支援が得られず可愛そうでしたが、まだまだ必要な人材。待ってます!ちょっと日本で休憩して来てください。

通知簿を持って帰って来たお兄ちゃん。いいけど
1年より落ちてるかな。(自分の2年よりいい。)よくよく見たら2年になってから欠席ゼロ!あんなに病気してた子が。。感謝です。