怒り

お休みチーム。。。

f:id:enokiya:20191224072102j:plain

朝雨。雨季長いなあ。。それにしても車少な。みんな田舎やね。

f:id:enokiya:20191224072714j:plain

朝から怒りの研修。注意指導するときは感情(怒り)が乗りがち。でも怒りまかせでは相手の心に届かない。よって注意指導の目的を達成することができない。深呼吸して、大丈夫、なんとかなる、考えよう!

仕事納めモードの最後は管理職打ち合わせ。ベトナム事務所のオペレーションを参考にうちのを見直し。(ほぼ真似。笑)来年の方向性が決まった〜。同僚が調達管理システムの移植を完成。ありがとうございまーす。

アフリカ電力開発協力DXの提案書をエネルギーGに提出。帰れたらやりせてもらいたいこと。。

ナイロビはすっからかん。タスカー飲んで帰宅。

f:id:enokiya:20191224181115j:plain

大急ぎでチキンとケーキの準備。ちょっと仕事でイライラするメールがありイライラ。シャンパンをタイミング悪く開けたお兄ちゃんに雷。ごめん!怒りの研修。。。役立たんな。

f:id:enokiya:20191224201643j:plain

明日から5日まで年末年始休暇。メリークリスマス!