育成談義

前歯、生えへんね。

f:id:enokiya:20200214062711j:plain

テレビ近いし、はよ行かなあかんし。。

f:id:enokiya:20200214065825j:plain

しこってた案件を電話で誤解の溶解。これで新しい案件も進めて行ける(はず)。やっぱりメールより電話やないとね。

午後はお休みもらって学校へ。14時にムコルエ博士にお越しいただき、桜の植樹について相談、、、の予定が40分遅刻の電話。こら1時間コースやな。

先生から、ちょうどよかったこれから避難訓練なので立ち会ってください。はい。講評もしてください。は、はい。

60分たっても来ず。。その間、校長先生から人を育てることについてお話し伺いました。やっぱりプロ!具体的で分かりやすいなぁ。スタッフ育成に携わってから分かるこの道の奥深さ。もっと色んな先生からお話しを聞いてみよ。先生は、、敷居高いけど、ここは勇気出して。

結局80分遅刻。おーい。でも植える場所が決定。植え方も了解。これで行けそう。

帰ったら家族が友達ん家に。1人タスカーで1人カラオケ。花金や。